【NEWS】お向かいさんが、お向かいさんじゃなくなる!

えー突然ではありますが。


わたくし、明日から席が変わることになりました…。


orz


この時期に、まさかの席移り!!


びっくらぎょうてんです。


なぜかというと、今日で1人社員さんが退社してしまうのですが。
その人の席にいたほうが、あたくしぴったりおさまるのです。



          ↓お向かいさん
■■■■■■■□■    ※このしまは、あたしの       
■■■■■■■□■     部署のしまではない。
通         ↑今のあたしの席

■■■■■■■■■    ※ほんとはこのしまが
■■■■■■■■□     あたしの部署のしま。
            ↑やめちゃう人の席

というわけで、本当にあたしだけ完全アウェイなんです。今。
だから、あたしは隣の人ともお向かいの人とも接点ないんです。
それが、今度の席に移動すると、やっと自分の部署の人らと同じになります。
っていうか、今までの席の位置がおかしかったんだけどね(笑)


でも、こんなに突然、「明日から席移ってね♪」とか言われると思わずびっくり、

急すぎて、もうどうしたらいいかわからん。
片付けだって、今日その人がいなくならんとできんし。
だからもちろん、明日の朝から掃除と片付けと引越し(近いけど)しなきゃだし。
むむむ。めんどくさっ!(笑)


それより。
お向かいさんがあたしのお向かいさんではなくなります。
そのほうがショックです。
でもちょっと思いました。

少し離れてるくらいが、見つめやすいかも知れない。


まるで片思いの相手を思うときかのようなコメントでしたが。

まぁ、そんな感じです。


双眼鏡でも持ってくるか。