今日のお向かいさん〜だって涙が出ちゃう、女の子だもん〜


今日、あたしは仕事で外出することになっていた。
出がけばたばたしてて、お向かいさんのことなんてこれっぽっちも頭になかった。


すると、一緒に出かける人が、あたしのほうを振り返り、恐怖に顔をひきつらせた。
「どうしたんですか?」
聞いてみると、小さくあたしの向こう側を指さし、
「大変、大変!」
と囁いた。


後ろを振り返ると…。



号泣していた。



お向かいさんが、自分のPCの画面を眺めながら、ティッシュ片手に号泣してたのである。


ひっくしっくと、しゃくりあげるお向かいさん。


口が開いたまま、ふさがらないうちら。


結局急いでたし、頭が真っ白になってしまったのでなんで泣いてたかわからず。



恐怖を感じた一瞬であった。



っつーか、仕事せんと、なにしてんのよ? キミ。


っつーか、まわりのヤツ誰か突っ込めよ!