これも読んでます。

DRAGON BALL 1 (ジャンプコミックス)

DRAGON BALL 1 (ジャンプコミックス)

これさー。すげー最初から見たかったのよ。
大人になって、改めて見てみたかったの。ちゃんと。

そしたら、偶然にも妹が友達から25巻くらいまで借りてきてて。
妹より先にかっぱらって読んでますわ(笑)

それにしても、これおもしろいねー。
やっぱおもしろいわ。

でも、吾飯が生まれる前までだね、やっぱおもしろいのは。

一番笑ったのは、亀仙人が吾空に「よいこ眠眠拳」という技を出したこと。
これは知らなかった〜!!
そして、吾空って、自分のじいちゃん、踏んで殺しちゃったのね。
これも知らなかった(笑)

とりあえず、全部読破するぞ!