今日のお向かいさん〜今日は絶対なんかある〜

えー新年一発目の勝負Dayがやって参りました。
もうね、違うね、気合いがね。いつもとまったく違うもの。

まず、コートがちゃんとしてます。
じゃんぱーじゃありません。
毛みたいなベージュのコート着てた。獣みたいな。
カシミヤ? いや、カシミヤ風? みたいな。
でも元にゅーよーかーなら、ほんものの 毛 でしょうか。
とりあえず、ふあーってなってた。
しかも、来た瞬間は髪の毛をごっそり上にクリップであげてたから、変にマダムみたいになっててちょっとわろた。

そして、コート脱いだ下も、ベージュ系のカーディガン。
ゴールドのクロスのネックレスなんかして。
おっしゃれー。
でもって、下は黒のパンツで、もちろん……。
鉄板、黒のやばいスニーカーです。
新年明けても、ここだけは譲れません。
黒のスニーカー大好きです。
ぜひとも今年こそメーカー(またはブランド)をお伺いしたい。
ぜひ。

そして、なんといってもやっぱお化粧でしょう。
おけしょうでしょう。この響きがなんか今とっても気に入ってしまいました。

化粧はぜひとも、大人の女ならば毎日していただきたい。
なので、してくることはむしろ大歓迎。っていうか普通じゃん。
っていうか、もっとすればいいのに的な感じなのですが。

ただ、ただひとつ。
ほんとねー。ファンデーションの色があってなさすぎだから。
顔白浮きしてるから。
ファンデ塗ってきたって一発でわかっちゃうくらい違うから。

そのせいか、今日はお向かいさんの顔がキラキラ白く見えます。
うーん。輝いてるぜ。
今日はデートかな。

うしししし。