ガリレオ『実に面白い!』


待ちに待った新ドラマ『ガリレオ』が始まった。
でも、見るの忘れたから、ビデオとってもらって(笑)


もーましゃかっこよすぎる!!!
福山がドラマ出てんのなんて久しぶりすぎて、超かっこよかった。
いつもラジオは聞いてるんだけど、やっぱ姿見るといいわ。


そして、話も面白かった!
さすが東野圭吾
ガリレオの原作は読んだことないけど、おもしろかったなー。


ついでに、柴崎コウと、北村一輝
柴崎コウって、やっぱかわいいなー。
北村さん、あたし大好きだし。
こりゃ毎週見逃せないドラマがやっと、やっとできた感じ。


しばらく、主人公の口癖『実に面白い』を連発してしまいそうな予感。

やー実に面白い。面白い。


来週も楽しみだ♪