今日のお向かいさん〜ロンリー・オムカイ〜

社員がいなくなったお向かいさんの隣の席。
たぶん、しばらく誰も来る予定がないのだと思われる。
おかげで、向かいさんのお隣は静かになってしまった。
ゆえに。
お向かいさんも静かになってしまった。


つまらん。


なぞの会話もっと聞きたかったのに。


なぞのやりとりがおもしろかったのに。


どうしてくれよう。このやり場のない怒りを。寂しさを。


反対側にもお隣さんもいるのだが、その人とはあまりしゃべらん。
だから、誰かたずねてきたときに仕事の話する、とかそんな感じになっちゃって。


つまらんーつまらんよー!!

この連載が終わる日も近いな…。

ちっ(-_-)