ビバセカンドライフ。


さて。先日始めたセカンドライフ
今日もまたやってみた。

そしたら…。

イタリア人のメンズに話しかけられて。
英語だったんだけど…うまく話せなくて。
チャットな上に、英語。
どーにもこーにも会話がうまく続かず、そのまま去って行ったさ…。

でも、ジャパニーズプッシーキャットに会えてうれしい!

と言ってたさ(笑)

マジでプッシーキャットって言うんだね(笑)


今度からセカンドライフやるときは、翻訳サイト同時に立ち上げておいて、そっからコピペすることにしようっと。


でも、それにビビッたあたしは、日本にワープ。


なぜか、比々谷に行っちゃって。

そしたら、そこにすげーかわいいぬいるぐるみ屋さんがあって。

そこの人が超いい人で、始めたばかりでよくわからんしお金もない。

って言ったら。

ただにしてあげるよ! って!
超かわいいパンダのぬいぐるみゲッチユ!

超いい人だったな、あの店の人店。


って、ヴァーチャル世界のことをこんな現実みたいに話して、あたしけっこー危ない!?


そして、またよくわからんとこにワープして、そしたら海があったので、一枚。

ただで手に入れたチャリに、パンダ抱えながら乗ってます(笑)

そして、ビーチでくつろぐ。


何やってんだか(笑)

ただ、なんだかおもしろいってことは言える。

でも、これはまったらヤバイな。
現実に帰ってきたくなくなるかも(笑)

またおもろいことあったら報告します。