電脳世界突入。


ついに。

あの『セカンドライフ』に手を出しました。

ノリ以外の何ものでもないですけど。

mixi始めたときと一緒で、『とりあえず、流行ってるしやっとくか』みたいな。

それが、最初『アバター』、つまり、ヴァーチャル世界での自分を作るのにめっさはまって。
ありえないくらいかわいくてスタイルのよい、自分好みの子を作ってやろうと。
頬骨や輪郭はもちろん、化粧とかも選べるから夢中になって作ってた。

最初は練習だけど、動くのはもちろん、空だって飛べるから驚き(笑)

はしゃいでたら、気が付いたら夜中3時半だった…。
どーしよもねーな(笑)


たぶん、一ヶ月くらいであきると思うけど、せっかくだから第2の世界でも頑張って生きてみます。

もしやセカンドライフにいる人いたら教えてねん♪