イケパラ終了。

っていうか、これ見てたの?あんた? って感じですか?(笑)
あのねー。たまたまこの曜日のこの時間に見れる日が多くて。
全話見てたわけじゃないけど、小栗くんと斗真くん見るために見てた。
なんか、最終回は見るの忘れちゃったんだけど、妹が偶然ビデオとってたのでそれを借りて見た。
なんかね、もう話とかはけっこーどーでもいいんだけど、出てくる男子たちがおもしろくてそればっか見てた。
最終回二時間スペシャルってどうなの? って感じだったし、内容も最後なんだかドラマの話じゃなくて、このドラマ終わりますよ〜みんなありがとね〜。
的な感じだったし。
まぁ、話にそこまで思い入れのないあたしにとっては、おもろくてよかったけどね。

次クールのドラマで見たいのは、愛すべきましゃが出る『ガリレオ』。

あと谷原章介が出るやつもあったっけなー??

また調べてみよーっと。