LIVE@渋谷。


今日はほんとーに久しぶりにライブに行ってきた。
よく考えてみたら、なんと4ヶ月ぶりくらいだった。
昔ライブにはまってた頃からしたら、考えられないくらい間あいてた。
それというのも、試験があったりなんだかんだですげー忙しかったから。
ちょっと落ち着いたので、久しぶりに行ってきました。


MUSTANG'78っていうバンドのライブ。渋谷La mamaで。
2枚目のアルバム、『エキゾチック ジャパン』というのがでたレコ発のツアー初日。
っていうか、このアルバムすげータイトルだなー(笑)
まぁ、ムスタングらしいのでとってもよいと思うのですが。

もうね、写真撮るよりライブ見たかったからこんなんしかとってませんが(笑)
それにしても、久しぶりだと、こんなにも楽しいもんかと!
1時間半もやってて、長いはずだったんだけど、すげー時間短く感じて。
久しぶりによいライブを見ました。っつーかマジ楽しかった〜。
でも、やっぱもう体力がついていかん。
帰りは友達ともども、ぐったりしてしまって。
やっぱもう長丁場はつらいぜ…。

さて、CDはこちら。

ちなみに、Amazonでも買えます。

エキゾチックジャパン

エキゾチックジャパン


もっと情報が知りたい! 方はこちらへ↓↓↓

MUSTANG'78オフィシャルサイト


買ってにリンク貼ってごめんなさーい!!
でもでも、宣伝だからいいよね?(笑)

よーし。これでまた明日から仕事頑張るぞー!!