8月も終わり。


いやー今年の8月は、かなりハードだったなー。
保育士試験があり、仕事にプラスして保育園でのバイトを始め。
仕事のセクションも掛け持ちになって仕事内容が増えて。


まーでも、それだけ充実してた感じもするけどさ。
キャンプ行ったり、花火見に行ったり、バーベキューしたり、旅行行ったり、田舎帰ったり。
それなりに夏休みらしいこともしたし。
あとは、PC買い換えて、プリンターも買って、快適生活になったし。
その分、お金はなくなったけどね(笑)いや、笑えねえ。


とにかく、たぶんあたしはじっとしてらんないから、目いっぱい働いたり遊んだりしてるのが性に合ってるのだよ。たぶん。


9月も保育園バイトが続くし、何かとお忙しい感じではあるけれども。

まーぶったおれない程度にがんばんべ。