アキハバラ@DEEP。


そういや、ずいぶん前のことだけど。
アキハバラ@DEEPってドラマのDVDにはまってた。

風間くんと生田斗真星野源バナナマン日村。
あと、北村一樹も出てるし☆
すげー好きなメンツばっかり出てて、なおかつ原作は石田衣良
別に石田衣良がそんな好きなわけじゃないけど、IWGPがおもしろかったから。


はまりすぎてて、DVD借りてる期間、テレビの代わりに毎日これ流してたくらい。
でも、今ここで紹介したDVD BOXのほうじゃなくて、TVバージョンのほう見てて。

このDVD BOXとはエンディングもカットされてる部分もずいぶん違うらしい。
でもこれ買うお金もないしな…。

でもすげー見たいな…。

女性陣の演技は本上まなみ以外けっこーやばいけど。

ホントおもしろいから、一度ごらんあれ。