今日は保育園。

またまた保育園の日です。
今日は、子どもたちと水遊びしました。
土曜日はおさんぽやプールがないので、庭で水遊びばしゃばしゃやるだけなんだけど。
楽しいけど、なんか子どもとどう遊んでいいかわからんときがある。
あんだけたくさんいろんな歳の子がいるとね。

っていうかね…。
今日はホント苦手な感じの先生がいて。
あれね、うちの妹もそうだったけど、子どもはいいけど、先生とかの人間関係で辞める人の気持がわかる。
いい人もいっぱいいるけどさ。

そんなこんなで、今日はやる気がしません。
っつーかダメージ大。


すいませんね!
なんも知らない役立たずで!!

でも、先週土曜日にいた子たちが『いまもとさーん』って覚えててくれて。

癒されるなぁ。


午後も頑張ろう(>д<)