ルーでトゥギャザー。

トゥデイは朝からアイドクターに行った。

平日なのに、めっさ混んでた。

なんであんなにオ ー ル ド パ ー ス ンはホスピタルラブなんだろね。



一タイム待ってるうちにマックに行って、初めてマックグリドルイートした。

パンにスイートなシロップ入ってるのはおいしいんだけど、

やっぱ中のソーセージとかたまごとは別にイートしたい。



やっとメディカルイグザミネーションしてもらったら、ネクストウィークからまたコンタクトしていいって!

よかった。なんかめがねだと視界がせまくてかなわん。

ナローな範囲しか見えん上に、耳とかまで聞こえなくなってきたし、ソウトもとまってきた。

はよめがねはずそ。



んで。エレクトリックトレイン乗って会社向かってたら、ウェザーよすぎてぽかぽか。

そのまんまエスケープしたかったけど、セーフティーアライバル。



トゥデイワーク事態はそんなにビジーになかったけど、トゥモローはビジーからそのリザーブした。



トゥモローは頑張ろう。




さて。今日はルーマニアー!!
会社の友達に言われて思い出したので。
こないだテレビで見てめっさおもしろかったルー語変換を使ってblog書きますた。

っていうか、ルーってすごいよね。ルー。
トゥギャザーしちゃったよ。おい。


これ、おもろいからまたやろう。

ふふふ。