先週を振り返る。


またさぼりぐせ出た。
きっと、昔ほどネタなくなったんだな。きっと。


さて。ダイジェストで先週を振り返ってみましょう。



月…仕事やだなー。と思いつつ、結構忙しくてすぐ一日が終わった。
   最近の習慣、一時間あるって家まで帰る。



火…健康診断。社会人になって初健康診断のある会社にいたことを思い出す。(よかったね…)
   結果はまだわからぬが、【ややデブ気味】の事実は隠せない。たぶん。
   あと、身長1cmも縮んでたがな。またもや一時間あるってかえる。



水…前の部署にいた人の送別会。ひっさしぶりに飲んでテンションあがる。
   それにしても、やっぱ前の部署の人たちはみんな楽しくて大好きやなー。



木…なんでかよくわからぬまま相方ら数人に拉致に合い、ごはん食べてボーリングへ。
   男子3人に女子(一応)1人だったが、好成績をはじき出す(←自分なりに)



金…なんだか仕事がふらふらたまりつつ、ちょっと残業。また一時間あるって帰る。
   会社で目に違和感。ごしごしこすって頑張っていたところ、目からなんか出た。
   目やにとかぜりーみたいなの(笑) 調子悪し。真っ赤に充血してやや腫れる。



土…朝おきたら、やっぱし昨日と同じの目から出てて。これは目医者に行かねばと焦る。
   現在ふちとレンズがピンクのキチガイめがねしか所持していないので、仕方なくそれで出かける。
   えらく陽気ないでたちのまま目医者。→結膜炎→目玉キズだらけという酷な診断。
   しばらくコンタクト禁止のお告げ。あーあーあー。久々にやっちまったがな。
   バイト先に行ってもキチガイめがねで。店のやつらと常連さんに笑われる。


   
日…さすがにレンズピンクのめがねでは会社にいけないため、めがねを買いに。
   ハッチで5000円のめがねを10%のクーポンを使って購入。
   安いけど、しっかりしてるしこれが意外にかっこよいのよ。ばんばんざい。

   だが、色がクリアな薄いパープルのため、相方には【エロ教師】と命名される。
   そのあと、クロックスの【メリージェーン】のホワイトパールを購入。

   直営店でもほぼ売り切れてるので、もうこれでいいやとばかりに多摩で買うてみた(笑)
   いやーこないだまで「みんな履いてるし、なにそんなはやってんの?」とか言ってたのに。
   むしろ、アンチクロックスまでいっていたのに。
   やっぱいいです。ほんと。軽いし汚れても洗えるしはだし万歳だし。
   しかも、あたしあし痛めてるから楽でうれしいし。夏はね。やっぱこういうの重宝する。




……というわけで。
なんだかんだいって、すげー書くことあったな。
ただ単に、PC古くて触るのやなのと、めんどくさがってるだけだな。うん。
しかも会社で書くヒマも昔ほどなくなってきてるしね。うん。

うん。


あしたはまた、午前中目医者に行ってきます。


目からゼリーが出た女。


新しい。


It's New !!