ウソだけどさ。

あるある納豆で超さわいでるけどさ。


絶対どこもウソなんてやってるしさ。
こんなこと言ったらあれだけども。


あたしもマスコミの端くれで働いていたし、今も働いているから。
やってないかといわれたら、NOだね。めっさやっとるよ。

しょうがないっちゃーしょうがない。これいっちゃおしまいだけど。
まぁあれはやりすぎだね。あんなどー考えてもばれることしちゃいかん。


しかも、ちょっと罪が重いもんね。
うちらがやってるのなんて、まーまるで蚊が鳴くような、
誰も被害ないよーなちっちゃいことなんで。


ただ、ほんと、テレビも雑誌も、なんでもそうだけど。
情報まるのみは自分が痛い目見ることがありますよ、ってことです。


自分がそっち側なだけに、そう思うし、言えます。



なのに、『痩せる!』といわれるとくいつく自分(笑)


わかっちゃいるけど、すがってしまう。


これも人として、しょーがないっちゃーしょーがないやね。


でもね、ココロのどっかで、ウソやん! って思ってればまだいいから。
ちょっと残念だけど、疑うココロは常にもってかかったほうがいいよ。