LIVE@町田。


超〜久しぶりに こんこんちき のライブに行ってまいりました!!
しかも、町田は町田でも、プレイハウスではなく、クローブという新しい箱。
プレハはお休みなのかもうなくなってしまうのかわからないけど…。


とりあえず、このライブハウスがこれまたきれいっていうか最新みたいな感じで。
ちょっときれいすぎてドキドキしてしまった…。


久しぶりに聴いたこんこんちき、ほんとに楽しかった〜♪
やっぱりあたし、こんちきが、こんちきの歌が、大好きなんだなあ。
しかも、超昔の曲とか、1回もライブで聴いたことない曲やっててうれしかった。

あんまうまく写真とれなかった…。
まぁ、楽しめたのでよしとしよう。


今回はTPPというバンドの解散ライブだったのですが。
なんか、バンドが解散すると聞くと切なくなります。
大変よね〜継続って。ほんとに。
このバンドもノリノリで楽しくて、ステキなバンドだったのにな…。

最後馬づらかぶってやってて爆笑(笑)
馬ノリノリ、おもしろかった。
いや、ホントはかっこいいのよ(笑)


今日は高校の同級生でバンドやってるコに久しぶり会ったり、
こんちき仲間のみなさまとも一緒にライブ見れて楽しかった♪


ココロの栄養。たっぷりもらったぜ☆