心機一転リニューアル!



ってまぁ、超久しぶりにスキン変えただけなんですけど(笑)
いやー新年早々、放置しまくってたからね。
そろそろブログもやめようと思って。
消そうと思ったらなんだかんだいじってたらデザイン変えたりしちゃって。
なんだ結局続けるんじゃん、みたいな(笑)


しかも、このデザイン。超懐かしい。
ブログ初めて、1番最初の頃使ってたやつです。
もういつになるかな…ブログ始めたの。
4年前かな…。長いな。そう考えると。
このブログはもう何代目だ? そうか。もう3代目くらいか。
このスキンでやってたときはタイトルも『ぽいぽい』じゃなかったし。
英語のタイトルでしたな。懐かしいな。笑えるな。
でもすっげー気に入ってたのに。
マジで毎日更新してたのに。
見てくれてる人もけっこーいたのに。


会社の人にバレちゃってさ。
まぁ当時は、自分のマックで原稿書いてるふりして、毎日会社でブログ更新してたから(笑)
んで、内緒で見られてることに気がついて、泣く泣く閉鎖したんだよな…。
超懐かしい。


そんなこんなで、初心に戻って、今年もブログ、それっぽく続けます!!