押し掛け女房的行動。

今日はなんだか仕事が早く終わりそうな予感がした。あくまでも予感だったけど。
で、7時くらいにすげーフライングで会社のそば、小田急沿いに住んでる姉さんにメール。
会社変わって近くなったから、いっつも『じゃぁ今度会社帰りにでもよりますよ!!』
とか言ってたのに。仕事終わる時間が毎日終電間際だったから、実現することもなく。
が! 今日はいよいよ実行できるんではないかという予感がしたのですぐメール(笑)
すると、お邪魔しても大丈夫そうだったので、また仕事終わりそうになったら連絡しますと。
でも、結局仕事終わったの9時すぎだったんだけど(笑)
あんま遅くなると悪いと思いつつも、『パスタあるよ』の一言に甘え、そそくさと向かう。
あたし仕事終わる時間とかがいっつも見えないから、平日はなかなか約束ができない。
だから、こういうふうに突撃系になってしまうのだけれど……よかった、会えて♪
しかも、こんな一方的な押しかけ女房したあげく、ごはんまでご馳走になり。
久しぶりに会えてうれしかったし、たまたまいたお友達とも楽しくしゃべったりして。
ごはんもおいしくて、かるーくアルコール注入したりして、なんだか癒された☆
突撃したあげく、もてなされてるあたしってなんだ? ほんとすいません。
にしてもさっすが姉さん、こんな突撃も受け入れてくれて懐が違うわー。お友達も(笑) 
今度はまたみんなで前みたく会って話したいなー。時間も気にしないで、とことん。
姉さんたちに囲まれてかまってもらってるとあたしなんだか幸せなんだよなー。
毒舌っぷりとか聞いてると。あ、あたしM? ああ、今更か(笑)
とにかく、感謝! そして、これからはもっと仕事早く切り上げられるように頑張ろう。