本日のイチマイ。

今日は遠出だったので、イチマイと言わずにニマイ。

TOKO?best selection

TOKO?best selection

こりゃーね。聴き過ぎてやばいよ。ほんと。
でも、これ聴いてたのってけっこう昔なんだけど。
『OLのカリスマ』とか言われてましたなー。今もそうかもしんないけど。
で。あたし聴いてたころって、OLではなかったわけですよ。まだ。
だから、歌詞とかも『切ないねー』とか思いながらも、そんなに実感もなく。


ところがどっこい。


自分が今の歳になって、改めて聴いてみたら、やばいね。やばい。
あんたカリスマだよ! と言いたくなるかどうかは別として、けっこうきます。はい。
あたしも年くったなぁ。


recycled A

recycled A

ほいで、これ。
すいませんね、まったくテイストの違う節操のないチョイスで。
電気のこれは、なんかあんまもの考えたくないときに聴く。
ただただループしときたい感じ。
『VOLCANIC DRUMBEATS』があたし大好きなんだけれども。
一緒になって口ずさんでしまう。電車とか道路でも。やばい。『ASUNARO SUNSHINE』とかも。
あー今日はこれが頭んなかぐるぐるしてるわー。


さて。このままのテンションで、これからもう一仕事。


って寝るの何時になるんだこのやろーっ!!!!!