つ、ついに!

無職でニートなこの生活から、ようやっと脱出することになりました。
予定より1ヶ月も遅くなったけど、今回も就活始めて1社目で決まったのでよしとしよう。
っていうかここしか受けてなかったし。

というわけで、新しい会社での採用が決まり、営業というまったく未知な世界でのスタート。
ホントは今日連絡来るって言われてたから、営業でホントにやってけるか土日で考えようと思ってた。
でも不意打ちくらって金曜の夜に電話がきて、『どうですか?考えました?』って。
もうそんなん『ぜひ頑張ってみたいと思っています!』と即答。
まぁまぁ、この不意打ちでちょっとふっきれたというか、いっちょやるか!みたいになったわけで。
よかよか、頑張ってみれば。できるっぽいよ。うん。
ホントに書類作るときから面接まで、いろいろ相談のってくれたたくさんの方々。
ホントにありがとうございました!(得にバリボーメンツの方々!)
そして大ちゃん、うじ、ゆみか。やっぱまたまた世話になりまして。
迷ってるときのあなたたちの背中一押しは効きます。
付き合い長いだけあってピンポイントだし(笑)
オオクニもありがとう。今度また肉でもおごるよ。


というわけで、どうやらまた仕事は忙しいみたいです。
まぁ前の仕事に比べたらひどくはないだろうけどね。
でも、無職やってて思った。
やっぱあたしなんかしてないとダメっぽい。
だから、忙しくても充実してる毎日が送れるように頑張っていきまっしょい!

ちなみに初出勤は11月16日かららしい。
ので、最後楽しむ意味でも時間がまだあるからラッキー☆
ライブも、舞台も予定通り見に行けるし、なにしろ飲んでおかなきゃ(笑)
というわけで、明日から11月だし(早っ!)、明日からは無職脱出へのカウントダウンだ!

わーっっ!