メンセツシューリョーッ!

なんかコメント欄がえらいことになってたんで(笑)とりあえず短くご報告を。

とりあえず現時点では

『まだ決まってませんっ!!』

……すいませんね〜なんか期待ハズレな結果で( -_-)

とりあえず、こないだは社長さん。今回は営業主任ともうひとりで面接でした。
そして、『もし採用なら営業です。』とクギをさされ、それでもやる気があるかという意思確認。
わかっちゃいたけど、やっぱり不安は拭いきれず…。
それでも『やります!』という姿勢はバンバン出したけど。
ただ、内容や『ほんとにツライけど大丈夫?』とかいろいろ言われたらますます怖くなった。

『競争意識』とか『負けず嫌い』とか、なんだかおっかないコトバがいっぱい。
まぁでも何の仕事でもそれって大事なことだろうけど。
今回の面接で向こうも採用するかどうか検討するから、あたしにも帰って次の連絡までによーく考えて欲しいとのこと。

うあぅあうあうぁうあぅヾ( ̄◇ ̄)ノ))

あっ! 壊れた! …もう頭痛い。

ちなみに、関西とかの話はもしあっても当分先の話らしく、社長が言い過ぎてごめんと言われた(笑)
そのあとは前の仕事の話や『MOOK(ムック)』って何?とか聞かれて説明。
社長があたしの履歴書に『酒飲む』と走り書きしてたらしく、またまた酒の話をし。
バレーボールの話になり『だったら負けず嫌いでしょー』とか言われ。
エレクトーンやハンドメイド得意って、手先が器用なこと表してるねーとかバイク乗ってんだーアクティブだねー。

…………。

まぁまぁ、『そこ食いつくか!?』みたいなことまでいろいろ話ました。

何を迷ってるんだ、自分。
好きなら頑張ってみなさい。
チャレンジしてみなさい。
そう頭の中のあたしは囁いております。

……ただまだ受かるかわかんないけどね。

あー短くするつもりが止まんなくなっちゃった。

寝よ寝よ。おやすみなさい☆