グラチャン。

今年のグラチャン、イメージキャラクターがカツーンらしい。
あれ? カトゥーン? KAT-TUN? なんかこんな感じの人。
最近このへんの人らってみんな同じようでわからんのよね。
嵐ぐらいまでならギリギリ区別つくんだけどなー。
NEWSから始まり、なんだっけ、LEADだっけ?
とにかく若いのがわんさかいて、みんな同じなんだもん。


それはいいとしても、もういい加減バレーにアイドルとか呼ぶのやめて欲しい。
森高千里がテーマ曲歌ってるくらいならまだよかったよ。
(↑こんとき小6。中垣内に狂う)
昔V6がバレードラマやってたときまでならまだ許す。
(↑こんとき何歳だっけ…?)
まだね、なんか真面目に応援してる感があったから。
まま、トニセンはみんな大人だったからね。そこんとこわかってたしね。


だけど最近の子ときたら、まったくバレーに興味ないの丸だしで。
カメラ映ってないときヒドイよね。みんなまったく試合見てないよね。
で、カメラがまわってるのに気づくと『イエーッ!!』とか言っちゃって。
いやいや、もういいから。その変わりもったいないから写さんでくれって。


こないだNEWSの子と菊間アナが問題起こしたから、今回からはもう絶対キャラ立てないと思ったのに。
それにしてもカツーンはジャニなのか?? どっちでもいいけど。
はぁぁ。また森高千里にテーマ曲歌って欲しいなぁ。