好きなサイト。

会社のパソコンのブックマークの整理した。
ほらね、あやしーサイトは消しとかないとマズイからね。
たまーに遊んでたことバレちゃうからね。
で、久しぶりにこそこそイロイロ開いて見てたら、昔スゴイはまったサイト発見。
友達に『おもしろいから見てみなよ〜』って教えてもらって、ずっと見てた。
っていうかホントにおもしろすぎて会社で見てたときはかなり危険だった……。
笑ってるのをこらえるため、松っちゃんみたくなってた。
そして今日も、さっき読み返してたら再びくらった。
もう何回も見てんだから大丈夫だろうと思ったのが間違い。
そう、おもしろいもんは何回見てもおもしろいんです。
本当にここのページ作ってる人、笑いのセンスがあたしのドツボにはまってます。


というわけで、興味のある方、暇つぶしにはもってこいなのでぜひどうぞ。
いえいえ、暇つぶしなんてとんでもない。もうこれは立派な作品です。
しかし、音は出ないと思うけど、笑ってしまうかもしれないので要注意です。
あたしみたいにすぐ笑ってしまうような笑いに弱い人は、おうちで見てください。
ページに飛んだら、左のメニュー『検証編』の1番上、『奇妙なDVD』ってやつです。
(って勝手にリンク貼っていいのかな…? 作者の人、もしダメだったらごめんなさい)
!クリック クリック!