今日の戦利品。


いやぁ〜疲れた! 3時間ちょい歩き回った。
IT'S DEMO→B-COMPANY→無印→キャンドゥ→セノゾイック→ハンズ→フランフラン→ソニプラ→g.b.club→アフタヌーンティー
とまぁこんな感じだったかと思われる。もうあんま覚えてないけど。
イメージに合い、かつ1番安く買えるように考えてたらホント何回も行ったりきたりさまよってた。
今回は安い小物ばっかだったから、安めに手に入る店しかまわってないけど。

これがあーだこーだなって撮影に使われるわけでございます。
ちなみに、こん中で1番ヒットだったのが、真中の入れ物。
実はこれ、100円グッズのみでかわいくしてみた。

中に入ってるのは2色のバスオイルで、これも100円。
なんとか見れるくらいにはかわいくなったので満足。

これもあーだこーだなってこういう感じで使われるんだけど、真中のキャンドルは買ってきた物で、両端は作った(笑)
グラスに入ってるのは、プレゼントとかに使うくしゃくしゃの白い細い紙。
これを、事務所にあったカラーパウダーで染色して、白とピンクのマーブルに入れてみた。
だから、見た目でかいキャンドルみたいだけど、ホントは火つけちゃだめね。
燃えやすさ全開ですからね。
まぁ言わなきゃわかんないからいーのいーの。
月曜日は、枝とか松ぼっくりとか、自然素材を使ってディスプレーアイテムをまたハンドメイドする予定。
た〜のしみぃ〜! こういうのやってるときって幸せ♪


んで、ソニプラ行ったときにかわいいパンダのステッカー見つけたから、久々にこんなことやってみた。

高校生の頃とか、よくこうやって鏡にステッカー貼って作ってたよなぁ〜と懐かしくなって。
あーかわいい。なまけものぱんだ。あーかわいい。
なんでこんなにだらだらしてるのにイラッとしないのでしょう。
むしろ、愛くるしくてたまりません。


と、そんなことしてたら会社のパソコンのサーバーおかしくなってネット使えなくなった。
で、みんなでてんやわんやになって頑張ってたら、いつのまにかなおってた。
で、そんなことしてたら終電。
ネット繋がらないとできない仕事がいっぱいあると気づいた。
機械にふりまわされる人間。しょーがないか。