富良野塾公演。

チケットゲット!
11月10日近辺で『地球、光りなさい!』の東京公演があり、早速チケット取った。
倉本聰さん、もとい富良野塾の公演って見るの初めて。
そして、山下澄人氏の富良野塾での演技を見るのも初めて。
そういえば、あたしが初めて山下氏を見たのは、FICTIONじゃなくて外部公演のときだった。
あたしが大好きだった俳優さん(大門裕明さん)の舞台を見に行ったら、2人芝居でたまたま相方が山下さんだった。
初めて山下さんの演技見て、すごい引き込まれてびっくりしたなぁ。
で、帰り際大門さんと話してたら(なかば無理やりだった気がするが)山下さんを呼んできてくれて、記念すべき初写真を撮っていただいた、というわけである。
後にも先にも、写真なんてこんときだけだけど(笑)
というわけで、11月の公演も楽しみだー!!
今ごろFICTIONの方々は、富良野公演にむけて稽古してるんだろうな。


それより今書いてて思い出したけど、大門裕明さんは今、舞台やってらっしゃるのでしょうか??
昔は文通みたく手紙をスゴイ書いてたり、DMも届いてたのに、めっきりこなくなってしまった…。
ちょっと現在の近況を調べてみよーっと。