徹夜明け。

っていうか、寝たんだけど。
きのう最後の日記書いたのが4時40分。
で、3時間だけっていって8時に起きた。
それにしてもさ、寒い……。
しかも雨降ってる??
服きのうのまんまだから、今日は寒いかも。
上着ないし。喉痛いし。絶対風邪ぶり返すよ。


……さー顔洗って、化粧しなきゃ……。


8:40 洗顔&歯磨き&化粧完了。いつもよりマツゲ1.5倍増しに上げてみた。
   こうでもしなきゃ目が冷めん。っていうか、気持ち悪いよ〜。
   朝ごはん食べるべきか、食べないべきか……。
9:05 朝の掃除完了。あー体の関節が痛い…。
   やっぱイスで無理な態勢で寝るのはよくない。よくない。
   今ラジオで中国語バージョンみたいなライディーンが流れてる。変なの。
9:40 もろもろ雑用が終わったので、また仕事始めますか……。
   今日はこれから、社長とのバトルが待ち受けている……。
   また理不尽なこと言われたら、今日はなんだか泣いてまうような気がする。
   あたしは悪くないぞーーーーー!!このやろーーーー!!