とりあえず、レス。

>>ろみぃー
あーた優しいこと言ってくれんじゃないの(泣)
まぁ自分で選んだ仕事ですから、やるこたぁきっちりやりますよ。
できる範囲で。
それにしても、
『川島なおみのごとく、優雅に赤ワイン』
って懐かし〜!
出してましたなぁそんなもんやら杏露酒やらポン酒やら(笑)
まぁ若気の至りというか、記憶ないっつーか、ヨゴレっつーか(爆)
でも、やっぱし大学時代が1番楽しかったね。
ゴールデンウイーク飲みが流れちまったから、次は仕事落ち着いたら確実に飲もう!
ウェルカムマンツー潰し合い(´ー`)

>>まっきーさん

日曜超久々にバリボー行きました!
でも会えなくて残念無念…。
石原先生にデュークウォークしっかり教わりました(笑)
が、肝心のバリボーじゃどこも折れてないのに役立たず(泣)
相変わらず発作的に咳が出て、ちょっとか弱い(通常では有り得ないので)気分堪能中。
今度飲みいきましょー!
(バレー練習しろよって感じですが)