ミス。

仕事でミスをしました。
久しぶりに大きめなミスをしました。
最後の砦の人が気づいてくれなかったら、
結構大変なことになっていました。
自分の詰めの甘さを痛感しました。
先輩は別に大丈夫だよと言ってくれました。
でも、相手の人はあきれて少し怒っていました。
当たり前ですが、へこみました。


結果、大事にならずに済んだのですが、
やっぱりやる気がないからと言って
仕事やってる以上はきちんとしないと。
じゃなきゃ、早くやめたほうがいい。
みなさん、すいませんでした。


そしてもうひとつ。
きのうお風呂に入っていて、耳に水が入りました。
右耳にシャワーの水が入って、出てきません。
頭おかしくなるくらい振ってみましたが、出ませんでした。
寝たら寝てるうちに出てくるだろうと思ったけど、出ませんでした。
そして、ついさっきあくびをしたときにまだ水が入ってることに気づきました。


耳に水入れるなんて、なんというミス。
このまま水が出てこなかったら、中耳炎になるのでしょうか?
あたしは今まで運よく中耳炎にも外耳炎にもなったことがないので怖いです。
自然に蒸発してくれることを願っています。