優しい時間第五話。

あれ?今回第五話だっけ?
まぁいいや。
今日はビデオとり忘れたことに会社に行ってから気づき、間に合うようになんとか帰ってきた。
今回の注目もやっぱり風間刑事こと山下さん!!
最近刑事っぷり全開の話があるから超うれしい。
最初出てきたときは一言もセリフないまま立ちあがったから、今回はしゃべらないで出番が終わりなのかと思って、ちょっとがっかりした。
ところが!
姉ちゃんが脅されている後ろの席にそーっっと近づいて、
『サツだ。』
かっこよすぎる!!
すごい省略しすぎちゃったけど、とりあえずホントにかっこよかった!
いつものおちゃらけてる(失礼)山下さんしか見てない人には、あの役はホント嬉しい限りです。


話的にも、いよいよタクちゃんの居場所がバレるかバレないかというところまできたし。
それにしてもタクちゃんが『ガキがわかったような〜』っていうセリフ言ってたけど
じゃぁタクちゃんはいくつなんだっけ?
と、少し考えてしまった。あずちゃんとそんなに変わらないのでは?
まぁそんなことも思いつつ、やっぱり大竹しのぶに癒されたのでした。
あと、今回木村多江さんも出てて嬉しかった。
またまた次回が楽しみであります。